16日より、営業致します!。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

お盆休みとはいえ
やることは山積みでして💦

普段家の事もできないので
休みの日は家事でおしまいかな(TT)

優雅にワンコと温泉✨
なんて…無理だろうね(/。\)

昨日はももとまろんを連れてドックランへ

お盆休みともあり
けっこうワンちゃんきてましたよ!

初めてランにて
バーニーズのチャーリー親子ちゃんたちにも会えました~

今日も空模様を見ながら
ランへ行きましょう🐾



ちゃなちゃんたち…
いまごろ楽しんでるかな~(^o^)

また、今度リノアちゃんに会ったら
大きくなってるかな??



16日の日曜日は営業致します!
月曜日はランチまで!
お待ちしております。


26日水曜日は
『一緒に歌おう🎵』
PM3時より、ご参加お待ちしておりま~す💞

そして9月4日金曜日
『わんわん撮影会📷』
ご予約承ります❗