2日間行われたスペシャル企画 星占いワーク第2弾「星の話とアフタヌーンティ  〜ゆるっときゃいきゃい新年を迎えよう〜」無事終了しました❣️


お越し頂いた皆さんどうもありがとうございました!


お陰様で本当〜に楽しいスペシャルな2日間となりました!

久しぶりのグハスタッフとお茶ソムリエさんが加わりパワーアップしたチームワークできゃいきゃい楽しく過ごせました(o^^o)


私もワークに参加し、前回も大興奮でしたが今回はさらにさらに2018年〜を読み解きなんだかまたまた大興奮!


外は寒いけど店内は皆んなの熱気であつーい2日間でした!


自分が生まれた時にそれぞれの星がどの位置にいたかで読み解いていくのですが更に日々の星の動きとも私達は関係あるようで兎に角ゆみちゃんの星の話はゆるゆるとゆる〜い感じでありながら深〜いところまで色んな角度から分かりやすく楽しく話してくれるのでずーっと話を聞いていたくなります^ ^


そして家に帰ってからも興奮覚めやらず出来る事ならずっと星読みしていたいくらいなんか凄く面白いんです🤣


そんなゆみちゃんによる楽しい星占いワーク &  パワーアップしたグハスタッフによる美味しく美しいアフタヌーンティ &  惜しげも無く何杯も用意してくれた美味しい美味しいお茶のお蔭で最高に盛り上がった2daysとなりました!


当日の様子を写真でご紹介します(o^^o)

{E42B9F49-B86F-45C9-8294-A1788089EDB1}

1日目のアフタヌーンティ❣️
{D408EDFD-F5EC-48C3-BBE1-CF64ED366302}



{A528B38E-4369-4B4F-BFF1-BDF0EA7680E7}



{636C99C4-D59A-480B-8468-02BEBBBC7FFF}


綺麗な断面✨
{299B1EA9-4CE2-4446-B4AA-F62D056F16C8}


2日目のアフタヌーンティ 和
{DA25A81A-4B50-40F1-B6BA-1DCB3277F4F1}



{2BDAEA5A-0028-4090-A3C2-250086C5D7A7}


ディスプレイ(o^^o)星やアフタヌーンティのイメージで❣️
{66E19C30-0CB0-43AD-AC02-C4E3C418FD49}



{718CD3A4-017D-49D0-BD37-ED4C7EA35036}



{B4E905AE-17B3-4A1B-B868-53AA12E4FF72}



{7EB8F5A7-87CA-443D-8595-9CF0E61D8A4D}


抹茶のスコーン佇まいも可愛い😍
{9337D304-6FF2-41F9-9916-87605E02C3F3}


ゆみちゃんの楽しい星の話⭐️
{4637A379-3E68-4777-A7CA-4112D3924512}



{E63C3052-3404-4C0A-B81A-1663239583DA}


お客さんが帰られた後何故かヨーダずーっとゆみちゃんの膝の上でゆみちゃんを独り占めしていました🤣
かっわい〜〜!
{44FAE5C1-61BC-458F-99BC-54B0F4E335F9}



私自身今回のスペシャルイベントでとっても力を貰えました!


2018年楽しい幕開けとなりました!


また楽しい企画を今年も考えています😆

是非また遊びに来て下さい😆


2018年もカフェグハをどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

どうもありがとうございました❣️


ともみでした😃