はい❗手作り市に並ぶお菓子等のご紹介です✨
素敵な作品がいっぱいのグハの上の階では、ティータイムを楽しんで頂ける様、ご用意してお待ちしてますよ~🌠


写真で少しお知らせしていきますね🎵
まずは、月に一度お料理教室をひらいて下さっている、み小枝さんのお菓子&お惣菜パンから。

上から、夏野菜のフォカッチャ
ローストオニオンとアンチョビのフォカッチャ

おかずマフィン
(チーズ、枝豆、ベーコンの3種類)

マシュマロチョコクッキー

その他に、バナナとクルミのパウンドケーキも
登場しますよ(*^^*)
どれもすごく美味しそうだー❗

ちなみに、今月はもう終わっていますが5月に行われたみ小枝さんのお料理教室の様子⏪
ぜひ読んでみて下さい。


続いて、くぼしま(私)のお菓子&お惣菜パンです~☺

向かって左から、苺とブルーベリージャム(手作り)のパウンドケーキ
トマトのケーク・サレ

アップルシナモンケーキ

もっちりパン(チーズとパストラミポークハム入り)

この他に、、
クランベリーと苺チョコのスコーン
きな粉と黒豆のカップケーキ
抹茶風味のカップケーキ(ドライオレンジのせ)
マシュマロチョコバー
など、後はドリンクもご用意しております(о´∀`о)


手作り市、いよいよ明後日からですね。
お待ちしておりま~す🙌