順調に準備中です🌈
だいぶディスプレイも完成に近づいて来たので、写真UPします。
雰囲気伝わるでしょうか?
秋はこってり飾っていましたが、
夏に向けてこれでもシンプルに展示してみました。
{E025601F-DE4B-476D-94EC-26B4544DFF1F}

{D52DF6CA-3B1D-4741-A96E-127305EC992E}

{CD6513FC-ED9F-47EB-A900-95A4F59D581F}

{3C98BBE6-E6D3-4E04-BE84-6658182E3759}

{05E03E5C-012E-474F-8BD5-2AF558846539}

{B6564C7B-8C05-43EB-90C6-6E29432E2728}


ここからは、あきこともみの父ちゃんの作ったものです。
↓ミラー付きの棚。かわいくて便利🌸
作品は本人と違って?乙女な感じ。
鏡は外せます!写真や絵に替えられるんです!
{29887A62-693D-487B-B2C9-313BCF72FB0B}
↓🌞タイルに木枠シリーズは色々あります。敷物兼壁掛けです。
{B2F91EE9-B42D-4DE9-9B5C-B6FD1A0EF60B}

{DC374421-583A-43C2-B542-258F3FA208DB}
↓フックもオシャレなのができました。
{5B5C13DE-21B2-4A40-9C8A-49043B6967A1}

3日間お天気も良さそうですし、
お散歩がてら覗きに来て下さい💌
迷ったら気軽にお電話下さい❗️

イベント形式になってから、なかなかお客様にお会いできないので、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
ふく先生もいまーす💛

あきこでした。