昨日グハでおこなわれたランチコンサート❣️
とっても素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
お越し頂いた皆さんどうもありがとうございました❣️

天気も良く、グハの窓から暖かい陽が店内にさす中、曲さんの穏やかで優しい、時に力強いとにかくカッコいいギターの演奏が聴けて凄く良かったです!
音楽に耳を傾けてるとどっかにすっ飛んでしまいそうな、心地良い時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな昨日の様子を少し写真でご紹介します(^^)

{099D5603-DD99-4E10-AAD2-1D815C84F399}

グハの小さな空間の中でのコンサートなので、演奏が間近に見れてダイレクトに音がそのまま伝わってきます✨
{B43D52D2-D814-4C66-BCD8-3047C79EE205}

指先の動きも間近で見れて、こんなに近くでギターの演奏見れる事ってなかなか無いので興奮です(๑˃̵ᴗ˂̵)
{8ADE160A-D234-47E6-9846-6A63AB5004F2}

ギターを弾いてる姿もかっちょいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{80B5887A-988C-4194-A0CF-0B19A873C5CF}

グハランチも好評でした!
ひじきとアンチョビのペペロンチーノ
リーフサラダ
かぶと玉ねぎのポタージュ
{154D070C-3294-4099-8882-EE5656FD0C39}

デザートはみかんのムース
{A8020558-8A8B-49A9-8B9C-E79246A07358}
私もランチ頂きましたが美味しかったですよ〜〜💕


こちらは動画です!

曲健一さん演奏
戦場のメリークリスマス

 
大好評 曲健一さんのコンサートはまた夏とクリスマス辺りに予定しています✨

夏はウクレレライブの予定です❣️❣️❣️

お楽しみ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵🌟
トモミでした。