今晩わ。トモミです(^o^)/
もう3月!そして明後日は雛祭りですね❣️
今日は実家で フキノトウの天ぷらやチラシ寿司や
イチゴの可愛い雪のようなスイーツをいただきました😝❤️
{17D25622-3BB5-44B5-B713-27D7A1670729:01}

雪の中にイチゴが埋まっている様なとっても可愛いスイーツでした!寒天で作ったそう。
甘さもちょうど良くて美味しかったです❣️
母がお料理教室で習ってきたそう。いくつになってもお料理教室通ってこうして作ってもてなしてくれる母^ ^やっぱし母ちゃんの手料理は最高です(≧∇≦)

さて3月2日のランチセットメニューは
ビーンズと野菜のヘルシーキーマカレー
ニンジンどれっしんぐのグリーンサラダ
バニラヨーグルト ミニキウイとベリーのせ
選べるドリンクつき

800円  です。

先日お知らせした来週のタイ料理ランチの方もまだご予約可能です(≧∇≦)
是非この機会にお越し下さい!


でわおたのしみに~~o(^▽^)o