アキコです。

28日(木)のランチメニューは、

パスタ☆ペペロンチーノ
*納豆のせ
 納豆のネバネバとペペロンチーノ、絡めて食べると美味しいのですが、
 苦手な方はシンプルにペペロンチーノでご賞味下さい。

豆乳スープ ちょっと味噌入り

キャラメルアイスクリーム

選べるドリンク付き

¥750


ぞうWハートぞうWハートぞうWハートぞうWハートぞうWハートぞうWハートぞうWハートぞうWハート


昨日、ともちゃんがブログに書いてくれたように、
ピアス&イヤリングとシュシュがセール価格になっていますびっくり

数点アクセサリー新作も加わりますので、是非遊びに来て下さい。
コットンパール等のパール系、チェコガラスのパンジー型ビーズなどの揺れる系です。

最近ブレスレット(自分用)作りをしています。
腕を出す季節に向けて、数点guha用に作ってみようかな~ニャオざね

街がバレンタイン気分なため、来週から2週にわたり、
み小枝さんに教わったチョコマフィンを出せたらいいな~と思っていて、
準備中で~す。