2月15日(水)です‼ | Cafe GOGのブログ

Cafe GOGのブログ

千葉県市川市にあるライダースカフェGOGのブログです。
ご来店のお客様の愛車ご紹介や、日替わりメニュー、日々の出来事をシェフのさっちんがのんびり書いております。

みなさん、こんばんは(^-^)/
昨日はバレンタインデー❤
素敵な日を過ごされたかしら!?
ちっ<(`^´)> あっ、心の声が…(>.<)

ご報告が遅くなっちゃったけど、昨日は『マン島ライダー』の山中選手がGOGに遊びに来て下さいました ‼
お会いする度にいつもいつも思うのですが、本当に物静かな方で…こんな穏やかな方なのにバイクに乗ると別人のような走りをされるんてすよね(^-^;
このギャップも山中選手の魅力の一つです★彡
今年はとうとう『マン島TTレース』に参戦されます‼
みなさん、ぜひぜひ応援お願いしますね(^-^)v

本日もGOGは元気に営業中です♪
18時~24時までなので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^-^ゞ