12月4日(日)です‼ | Cafe GOGのブログ

Cafe GOGのブログ

千葉県市川市にあるライダースカフェGOGのブログです。
ご来店のお客様の愛車ご紹介や、日替わりメニュー、日々の出来事をシェフのさっちんがのんびり書いております。

みなさん、こんにちは(^-^)/
今日はお天気も良くツーリング日和ですね♪
走ってますか~っ⁉
先日からお知らせしてますが、来週の日曜日はピンストのイベントです‼
ピンスト界で有名なMACさんがGOGに来て下さるんですよ(^-^)v
バイク・ヘルメットはもちろん‼ ジャケット・携帯・お財布…ピンスト出来るものは何でもお願いしちゃいましょう!
待っている間はCafeでお茶するもよし、お食事するもよし、ずっと見てるもよし(MACさんがOKならね)‼
ぜひ、ぜひ、GOGにいらして下さいね(^^)d
という事で…店内用ポスターを作ってみました♪
私、意外と上手いでしょう!?

本日もGOGは12時~23時まで元気に営業してます(^-^ゞ
みんな~っ、遊びに来てね~っ♪