本日は西姶良小にてPTAわくわく交流会に参加させていただきました。

地元の方々も多く来場され、短時間ながらにぎやかな時間で楽しくすごさせていただきました。

地元の交流会、各地で広がると素敵ですね!

この素敵な時間作りにかかわらせていただきありがとうございます!!

 

 

※明日は鹿屋市にてなないろマルシェに出店予定でしたが、雨天予報による規模縮小のためキャンセルとなり、YESLAND加治木店さんに初出店させていただくこととなりました。

11:00~18:00頃の営業となりますので、パチンコで遊ぶ方もそうでない方もたくさんの方のご来店お待ちしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

cafe glycine(カフェ グリシーヌ)

mail:cafe_glycine@icloud.com

tel:090-9482-2022

HP:https://cafeglycine.shopinfo.jp/

Instagram:@cafeglycine2022

Facebook:@cafeglycine

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

4c5f31201af65fbf94a38c0137d04750_c1a07bf000762e2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via cafe glycine
Your own website,
Ameba Ownd