はらぽんです。

前回の葛西臨海公園お散歩の続きです。

この公園には、日本最大級の観覧車があります。これ。
まだライトアップ前ですね。



ちょっと下まで行ってみます。

え~と、地上高が、117mで、一周17分のようです。




やっぱりでかいですね!

そして周りを見渡すと、そりゃカップルか家族です・・・
ここはそーいう場所ですからね・・・

けど、海辺沿いのカップルの波に慣れてきています。


はらぽんをなめるなよと。





















ひとり観覧車!

周りの空気など気にしない。けど従業員の視線が痛い・・・


入り口で記念写真の撮影があり、あとでその写真を
売るようですが、ひとりでそんな記念写真はいりませんと、

苦笑いで「結構ですよ」

と撮影を断り乗りました。
※さすがに引きとめもしてくれませんでした。



わ~い!湾岸線も車のライトでキレイに見えます。


下、帰り際の1枚。



今回は、ちょっと遅かったので、水族館には行けなかったのですが、
また水族館偏も載せたいかと思います。

※この他にも撮りまくったのでまたの時でも。

では!