♡ショッピング♡ | 佐賀県武雄市のcafe Give&Given

佐賀県武雄市のcafe Give&Given

武雄市役所の近くの隠れ家的カフェ Cafe Give & Given のブログです。


今日から HAK がはじまりました!




佐賀県武雄市のcafe Give&Given
 

早速!giveスタッフのN氏が


暖かニットのダウンジャケットくま


お買い上げウェディングドレスされてました!



ちなみに!!!


今回の


一番のヒットきらきらおまめ


これでしたっ!!!!



佐賀県武雄市のcafe Give&Given



佐賀県武雄市のcafe Give&Given


アリス(ディズニーミッキー)の


スカジャンスマイルでした!


個人的な意見ですが


キュートさ♡とカッコよさ♢が


GoodでしたSpongeBob


11/23までHAK開催しちょりますっ!





HAKハート