おかげさまで・・・・・・。★ | 佐賀県武雄市のcafe Give&Given

佐賀県武雄市のcafe Give&Given

武雄市役所の近くの隠れ家的カフェ Cafe Give & Given のブログです。

おかげさまで 10月1日で 


2周年を 迎える ことが できましたニコニコ


ありがとうございました音譜ラブラブ音譜


大盛況でした目


上は 70歳 下は1歳まで 幅広く きて いただきましたドキドキ


お祝いの お花&お酒も 沢山 ありがたい ですねっビールブーケ1


みなさん 楽しく 食べ&飲んで もらってた みたいですにひひ


あまりにも 楽しくて


オーダー・ストップ を かけるの 忘れてて・・・・ガーン


6時間ぐらい 飲んでた つわもの も 


いた みたいですが・・・・。


まっ!!


いいかっ!!


お祝いですからーにひひ


余談 ですが・・・・・・・。


次の日は 久ぶりの


二日酔い でした・・・・シラー



これからも  また 気長に!?


ギブ アンド ギブン よろしく おねがいしますーラブラブニコニコラブラブ


店名 らしく 


””与えて・与えて・与え続け”” られる よーに


意気衝天 な 気持ち で やっていきますっグッド!