宇治抹茶チーズケーキ焼きあがりました♪ | 佐賀県武雄市のcafe Give&Given

佐賀県武雄市のcafe Give&Given

武雄市役所の近くの隠れ家的カフェ Cafe Give & Given のブログです。


新作のケーキをいろいろ考えておりましたsei



試行錯誤した結果・・・・・&



清水寺宇治抹茶のチーズケーキ日本茶



が完成致しましたthis is it



抹茶とチーズケーキの一見合わなさそうな関係ですが



意外と合うのでしたウインク



商品として出してからは、作っても作っても


売り切れてしまいますどーもっ


なるべく完売しないように、つくらなきゃあせる



佐賀県武雄市のcafe Give&Given


そんな人気の


宇治抹茶チーズケーキ


先ほど焼きあがりましたので、気になる方は



GIVE & GIVEN へ仮面ライダーDASH!



お待ちしておりますフレブル