いい出会いをgivegive~~! | 佐賀県武雄市のcafe Give&Given

佐賀県武雄市のcafe Give&Given

武雄市役所の近くの隠れ家的カフェ Cafe Give & Given のブログです。

合格今回は ‘‘ギブで素敵な 出会いを‘‘合格


もう 雇われマスター時代から どれだけ セッティングしたか


わからない くらい 開催しやしたニコニコ


ラブラブカップルも 何組も 誕生しましたが。。。恋の矢


それが きっかけで 結婚組も うまれましたよグッド!にひひ


常連さんで カウンターがきっかけで 結婚したことも


ひらめき電球ありましたね~ひらめき電球


「世の中 全て タイミング」 ですからね~にひひ


 

音譜ギブ開催の 詳細は音譜


桜女性陣に 日程 人数 時間 を 決めもらいます


桜日程については 2週間ぐらい余裕をもって決めもらったらありがたいです


桜男性陣は 女性陣の日程に合わせてもらいます


桜会費については 要相談ですが 女性を お得にしたいので

  男性陣は よろしく おねがいします!


詳しくは ギブ 担当 ハヤシ まで。。。


自転車0954・28・9985自転車  


ロケットいい

出会い で ‘‘運‘‘も あがりますロケット


で、


じゃ~ いい男&いい女 に 出会う ためにははてなマーク!?はてなマーク


簡単ですべーっだ!


ドンッホントにクラッカー


答えは。。。。。。


そう叫び


ギブの カウンターで。。。。。 ペタしてね