一昨日の夕刊にジラフ載りました。 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今日はトキハの特招もあってか

ランチタイムは最初から最後までGO!GO!状態でした!

皆さまご来店ありがとうございました!!


さて、5月13日(月)の大分合同新聞の夕刊にカフェジラフの記事が

掲載され、お客さまからもお声をかけていただきましたので、

ジラブロでもご紹介します(#^.^#)

11面【ZOOM街なか】のコーナーです。


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg



只今開催中の【北村直登のキリンが集まる33日間】

についてなんですが、実はこれは5月中に開催する

街なかアートイベントの1つに入れてもらってます。


「クリエイティブコアズ」というイベント名で、

民間組織マッチクリエイトと街づくり会社大分まちなか倶楽部が

主催です。


同時期にアート文化をテーマにしたイベントを各店舗、

組織、団体が行って、それをまとめて告知して

この時期街なかでいろんなことやってるよ、と

面で街中なかのおもしろを紹介しようという内容です。


紙面掲載文でうちの厨房キャプテンのコメントが。

「同じ作家でこちらは絵画展、向こうはパフォーマンスといった

つながりを深めれば、人の行き来も増して賑わいがますのでは」


というわけで、

北村直登氏の公開製作(ライブイベント)の告知をしちゃいます!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg


【竹町アーケード帆船前 公開製作(ライブイベント)

Self-expression in Talemachi 『Future』


2013年5月25日(土)

13:00~18:00


6名の作家さんの公開製作です。

作家さんにより製作時間が異なります。



この日はカフェジラフと竹町、行き来しちゃって下さいっ!

超近いしね(#^.^#)