【T.G.Leathers】さんのカッコイイコースター入荷★ | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


ご無沙汰ジラブロですが、

いかがお過ごしですか!?


さて、【T.G.Leathers】さんからジラフコースターの

新作が入荷しました★


超カッコイイコースターができてました!!

只今のラインナップ。


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg



画像では質感が分からず

「こげ茶の無地のコースター」・・・

になってますが(>_<)(>_<)


革好きの方や男性の方は聞いたことがあるかもしれませんが、

ホーウィン社のクロムエクセルレザー

コースターです!!


クロムエクセルとは、原皮を特殊な方法でなめした後、

秘伝のブレンドオイルをじっくり染み込ませたホーウィン社の

名物革。


レッドウィングなどにも卸していて、

じっくり時間をかけて染み込ませたブレンドオイルによって、

唯一無二の艶と味わい深い風合いが特徴です!


T.G.Leathersさんによると、

コースターを優しく曲げながら、


「オイルが走るんですよ~」^m^ と!


確かに艶が走る!走る!!


そして、柔らかさと柔軟性としっとり感がたまりません!


さらにキリンの焼き印が!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg




ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!-Photo1.jpg




上の画像2点のように、原皮にあるもともとのキズや

マークも味なので、あえてこういうのを選ぶのもツウですね^m^


飲み物としてのコースターとしてだけでなく、

アクセサリーや携帯、スマホを置いたり、自分なりの使い方ができそうです♪