かんかん。 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


最近お気に入りのもの・・・


かんかんです!

缶缶です!!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!



缶缶なんて言ったら怒られるかもしれませんが。。。

サンサン通りにあるta-naさんで 見つけました♪


9月の頭に、ta-naさん1周年記念とうことで

記念缶が出るとのことで、購入しました!


中に入ってたクッキーもとっても美味しかったんですよー!

いい感じの写真が撮れてたんですが、

容量オーバーで載せれませんでした。。。


そして先日小さい方も買っちゃいました♪


syuroさんのもので

手に持った時にとてもしっくりきて、

びっくりしました!


長く育てていこう~♪と思える缶です。


マスキングテープいれてみました。


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!



北村直登さんのキリンを入れてみました。



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!


夜閉店後に、懐中電灯で箱の中を見てみたら・・・!!!

↓↓↓


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!


・・・まるいキリンが入ってました。