新年の準備♪ | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今年を振り返ったり、

大掃除に取り掛かり始めたり、

新年の準備をしたり、

おっと!

クリスマスもありますっ!


さすが年末は忙しいですね~。


忘年会もあるし~っ!


ところで、個人的に、趣味の分野で、

今年を振り返ってみましたよ~。


昨年は仏像、神社、お寺がマイブームでした。


で、今年は自転車が加わりました♪

あ、ウクレレもだった♪

あ、ゴルフもだった♪(今はお休み中)


ところで、先日お客さまから質問が。


「家は遠いんですか~?

出勤に自転車使ってるのかと思って♪」


ぶぶ~っバツ!!


それは違います。


自転車だと、あっという間に着きます。


・・・実は・・・


夜明け前から

自転車乗ってますからっ夜明け前


冬なのに。。。


それに冷静に気づき、

何だかおもしろかったです。


引越したのと、自転車生活が始まったので、

ライフスタイルが変わりました。


というか、生まれてから今までで、

やっと変えることができた2009年でした!!

ありがとう2009!!です!


こんどは新年の準備で新しいものを

ピックアップしてみましたよ~♪


そうです!

新年になると、手帳が新しくなりますよね~。


大体12月から使い始めるものが

多いですよね。


今年と来年の私の手帳。

同じもので、柄違いなだけです。


今年の手帳、

こんなに太ってしまいましたっ!

(左が今年、右が来年用)


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C0015.jpg



愛着わきます~。



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C0016.jpg


で、今年の卓上カレンダー。


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C0013.jpg



来年のは縦型なんですって♪

毎年猫村さんです♪てへっ。



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C0014.jpg