新しいフリーペーパー届きました! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんにちは!


やっぱり最近温かくなりましたね~!

梅の隣には、猫柳もつぼみをつけてて、

木々に色やふさふさがつき始めてますよ~!!


「猫柳」・・・なんてかわいらしいんでしょ!

猫ちゃんのふさふさかんから名前がつけられたの

かしら~???


さて、昨日(あれっ?おとといだったっけ?)

ちょっと忙しくて記憶が曖昧・・・やばいですね~。。。


とっても感じのいい女性のお客さまだなあと

こちらも嬉しくなっていましたら、

以前ジラブロでコメントをして下さった方でした!


新しい会社で新しいフリーペーパーを

お作りになったということで、

ジラフにも置かせて頂いております!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからほぼ365日発信中!-CA390003002.JPG


【JOYN】というフリーペーパー です。


【SACCA】さんというデザイン会社 です。


ジラフの入り口に置いておりますので、

興味のある方は、どうぞご自由に

お持ち帰り下さいね!