カウンターにリアルキリン! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


先程カウンターの上に飾ってあるフォトフレームの中身を

ちょっと替えました!


リアルきりんの写真もいれました。


CA390070001.JPG


そういえば、地元の新聞にこんなコーナーがあります。

アフリカンサファリの獣医さんのお話!


先日は「きりん」についてでした。


背が高いきりんは、さぞかしゆったりとした生活を

送っているんだろうと思われるかもしれませんが、

実は上から見下ろして、隅々の細かいところまで

気を配ってる慎重な動物だそうです。

何か変化があると、そこをじーっと見ているそうです。


新しい飼育係さんが来た時もそうらしいですよ。


あ、それからきりんの角ですが、どんどん生えるらしいですよ。

何本も!

(これはサファリのガイドさんの話)


では、今夜も応援クリックお待ちしております!