今日のカフェジラフ。 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今日は寒くて、カフェジラフの前も人通りも少なかったです。

あ、でも中央通商店街を通ったら、普通の人出だったようですが。。。


なので、ランチタイムも私一人。。。などという時間があり、

自分の周りがとても片付いたという。。。


今日はどんな1日でしたか?

朝は雪がまったりもしましたよね。


そうそう、夜は有り難い事に、更に寒くなったのに、

ずっとお客さまがお越しくださって、

私一人ぼっちではなかったです!!!

ありがとうございました!!!


明日の日替ランチは【メンチカツ】になるかもしれません。。。

まだ分かりませんが。。。

また明日お知らせしますね!


今日も応援クリックお待ちしております!!