なんと、もうすぐ2月 | Cafe Ginブログ

Cafe Ginブログ

竹田城の麓にある『Cafe Gin』
カフェ ジンのブログです

新年の挨拶をblogにアップしたつもりが、なぜか編集中を保存みたいなところにはいっておりました。

失礼ながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m
っというか、もうすぐ2月ですね(笑)

一月の半ばは大雪にみまわれ、雪かきの日々が続きました……💦
ようやく雪も溶けはじめました。

竹田城はこの時期、入山規制がかかっております。

夜はライトアップが綺麗です。


カフェジンのお知らせとしては、

今年から、ガトーショコラが新メニューに加わりました🎵
お客様には甘すぎず濃厚で大人な味やねと好評を頂きました☺

平日しかやっておりませんが、今年もカフェジンをよろしくお願いいたします🙇


営業時間   月火木金の11:00~16:00まで!


コント番組 LIFE 面白いですね🎵