ディズニーキャラクターのカフェといえば、


OH MY CAFE


今回は不思議の国のアリスのカフェ🦋

私、ディズニーはピノキオが一番好きなのですが
アリスの中に登場するオイスターも好きで…
メニューを見た瞬間、アリス好きのお友達について行く事に!


事前予約(有料)をすると、オリジナルランチョンマットがランダムで貰えます〜!




今回のイラストは不思議な生き物たちが沢山いて賑やかですね💫




アリスは色が凄く好み…素敵♡


さらに奥へ進むと、鍵穴からアリスが!




こちらのカフェは本当に世界観を大切にしていて
店内がどのコラボの時も可愛くて素敵💫




席へ案内されると、アリスがいた〜!!!
可愛いなぁ(*´ω`*)


そして待ってました、オイスターちゃん!



私が注文したのは一番左の

【オイスター】 海底のシーソルトドリンク

オイスターちゃん楽しそう🤦‍♀️
ドリンクに敷いてあるコースターは別料金で購入出来ます!



ただね…毎回こちらのカフェに行って思うのが
お味が私の好みじゃないとゆう_(:3 」∠)_笑




ふ…不思議な味すぎる😂
塩…海…うーーん😂




でも、メニューにいると思わなかったから良いか←




友達が頼んだ、チェリーパイ風味のドリンクも
中々パンチ効いた味だったな〜笑笑


開催期間

2021年2月5日(金)~2021年4月18日(日)


開催場所

OH MY CAFE TOKYO