大好きなキューライスさんのカフェが渋谷でオープン!

その名も…

キューライスキャッフェ
かわええ…

待ちきれず初日の夕方に🏃‍♀️
渋谷パルコの6階へ向かうと…


入り口から可愛いが満載…そして直ぐ入れてラッキー💫


席に着くとランチョンマットが敷いてありますが
(もちろんお持ち帰り可能です)
こちら、時間帯でデザインが変わります!
夜はお写真のランチョンマット🌙
お昼のも欲しいな〜!

キューライスさんの作品はどれも面白く愛すべきキャラクターばかりですが、

最近はもう、この子に夢中……


スキネズミさんです。

とにかくアホ。そしてアホ。アホ可愛いアホ←

そんなスキネズミのメニューが…頼むしかない!

スキネズミのレアチーズケーキ
スキネズミの好っき! チーズケーキドリンク
ホットラテ


チーズケーキのサイト説明文が可愛くて…

チーズが好き!

何度入院してもあきらめきれない

今度こそチージュをゲットするぞ!


うんうん、いつも怪我してるもんね…

代わりに私が美味しく頂くよ…🧀


このレアチーズケーキとっても美味しい!

あとクリームチーズアイスも好き…あ…好っき☺️

また食べたい…!



チーズケーキドリンクも、チーズケーキの味だったー!
そりゃそうなんですけど…笑
こちらのみテイクアウト可のメニューとなります🧀

そして、ホットラテは普通に美味しいの知ってるんですけど
(この系列カフェのラテは美味しい!)


なんと、全8種でスキネズミが来てくれました💐
やったー!!

あと、ドリンクを注文すると貰えるコースターで
スキネズミ来なかったね〜と話していたら
近くの席に座ってらっしゃったお姉さんが交換のお声掛けをして下さり😭


メニューが好っき!を交換して下さいました😭
ありがとうございました🙇‍♀️

あとね、お隣の席が可愛い事に!


スキウサギとスキネズミと悲熊が待ってる🤦‍♀️
自分のメニュー注文したのかな…足が可愛いやないかい🤦‍♀️


ちゃんと消毒して待つんやで😭


会場: 渋谷パルコ6F TOKYO PARADE goods&shop

営業時間:11:00~20:00(カフェFOOD L.O.19:00、DRINK L.O.19:30)


2021/02/05 - 2021/04/05


事前予約のないカフェなので土日は公式Twitterで確認した方が良いかもです…!

3/6からのスキウサギの桜餅を食べにまた行かなくちゃ🌸