初めまして、Yuと申します🙇‍♀️
2月も終わりを迎えようとしておりますが
アメブロを新たに趣味用として始めました!
(前のはもうないですが💦)

早速、2月に行ったキャラカフェを更新していきたいと思います♩♩

まずは…タイトルにもあるように…

セーラームーンカフェ

こちらは2回行ってきました…食べたいメニューが色々あったので…!

今回は

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal公開記念

のカフェ。

映画もめちゃくちゃ良かったです…また見たい!

関東はソラマチと新宿で開催されていたので、新宿の方へ行ってきました!


新宿はルミネエストの地下になるので、
改札口さえ間違えなければあっという間に着きます!


外に出ないので、天気が悪くても問題なし!!

白いドレスを着たうさぎちゃん達が可愛い♩

最初は一番好きな、亜美ちゃんメニューを注文しました⭐︎


亜美のアクア・スパークリング・パルフェ



クリームの盛り付けがボリューミーで凄い😳😳
めちゃめちゃ可愛いデザート😭
アイスと下のお皿にのっているゼリーがとても美味しかったなぁ!

ドリンクは…


亜美のEternalソーダ



こちらも見た目が爽やかで可愛い〜!
注文したキャラクターのストロータグ付きも嬉しい♩

2回目はまもちゃん!


衛のゴールデン・シーフードピラフ

衛のカフェラテ チョコレートを添えて


ドリンクメニューまであるなんて🤦‍♀️


しかもドリンク、キャラカフェであまりない
甘くないカフェラテ…ありがとうまもちゃん😭
甘いドリンクが多いので、これは嬉しかった!


ピラフはお米を固めて形を作っているので、
結構ペタペタだったけど、味は美味しかったです!

周りではムーン・クライシス・ミルクレープ!!を注文されてる方が多かったな〜可愛いもんな〜!


開催期間

2021年1月8日(金)~2021年2月28日(日)
※2月16日(火)は休業日となります。

開催場所

SHINJUKU BOX cafe&space ルミネエスト新宿店