8月1日より、新プロジェクト!!
 
福村有理紗の
お手頃ワイン🍷🍷🍷のオススメ!!
 
を配信していきたいと思っています^_^
 
 
 
私はワイン🍷が大好きで、イタリア🇮🇹ドイツ🇩🇪フランス🇫🇷に留学、ワーホリ時代毎日、、ワインを飲んでいました^_^ほぼ水がわりでした笑
 
記念すべき第1回目!!
オススメワインは🍷こちら!
ボデガス・カリア・アルタシラーズ
原産地・アルゼンチン🇦🇷
タイプ・フルボディ
 
味・スパイシーなアロマを持ち、新鮮なレッドベリーの果実味が余すことなく広がります!
 
 
ルーマニア、アルゼンチン、
南アフリカ、チリ、オーストラリアのワインは、お手頃なのに、ぶどうの品質が良く、美味しいワイン🍷🍷が沢山あります!^_^
 
 
 
私はシラーが好きなので、重ためで、フルーティ、そして深みがあるワインが好きなんです^_^
 
皆さんは、どんなタイプのワインがお好きですか?^_^
 
このワインのイメージ🍷
週末、子供が寝たあとに、
「お疲れ様ー^_^」と乾杯したくなるようなワインです。^_^
 
 
 
 
ご予約は、お電話08047011924
 
インスタグラムのメッセージでも承ります。

 

cafe fukufuku(カフェフクフク)
テイクアウト(おばんざい、ケーキ、オードブル、お弁当)
料理教室+カフェ
住所:金沢市高尾南3丁目11-1
電話:080-4701-1924
ホームページ  インスタグラム

biancoroom(ビアンコルーム) 
レンタルについては準備中
インスタグラム