5月22日(水)のランチ | 静岡市葵区鷹匠2丁目北街道沿いの喫茶店 cafe福ブログ

静岡市葵区鷹匠2丁目北街道沿いの喫茶店 cafe福ブログ

静岡市葵区鷹匠2丁目北街道沿いにあります、cafe福(喫茶店です)のブログです。
こちらのブログでは、毎日、次の日のランチをご紹介しています。

みなさまこんにちは👋😃

今日はランチが完売いたしました🙇
ご来店、ご注文くださいましたみなさま、ありがとうございました🙇☺️🎶

暑くなってきたので、
さっぱりランチが
喜ばれたのかな?
火曜日、木曜日はそれなりに
混みますが、水曜日、金曜日は
お昼はすいていますからね🎵

明日のランチは 
「和風チキンのさっぱりおろし
プレートランチ」
です 。


お客様から食べたいとリクエスト
されたので、1年ぶりに復活!

味噌で漬け込んだ鶏肉を
さっぱり大根おろしと
自家製ポン酢とねぎや
みょうがであえた
めちゃめちゃごはんがすすむ
ランチにしました🎵

ランチご注文のお客様は 、
ライス 、サラダ、スープ、ドリンク(コーヒー紅茶が セルフサービスでおかわり自由🎵)がついて 
1120円 (税込)です。

明日も皆様のご来店を
お待ちしております 

静岡市葵区鷹匠2丁目3-2
電話054-254-6633 

しずてつジャストライン
「市民文化会館入口」
バス停すぐ

cafe福