イベント開催 吉祥寺ラップ会議!?! | カフェフレンズ~吉祥寺の憩い場カフェ~

イベント開催 吉祥寺ラップ会議!?!

こんにちは、だいちゃんママですニコニコ

 

イベントのお知らせですニコニコキラキラ

吉祥寺社会人ラップ会議拍手ルンルン
9月2日 金曜日 19:30から21:30


主催者の方は旅人さんで吉祥寺にきてカフェフレンズにご来店ハート
その際にイベントを企画してくださいました!!

主催者の方、かなり面白い方です照れパーパー

ラップ会議?!なんだこれ?!と思った方、
少しでもご興味あればぜひ、お越しください。

貸切ではごさいませんのでなかなかいきなり参加は…って方は遠目でイベントを見学するのも、オッケーですグッ
楽しそうって思ったら飛び入り参加しちゃってくださいニコニコニコニコ

{3C75E5D2-AED0-41D2-BAB8-E90DF11A7579}


ご興味あればこちらからどうぞ。