こんにちは✨

コズミックカフェフォーエバー

      Renryue(蓮龍)=魔女エンジェルSakikoです💗



この画像は龍女鑑定士の夢咲春魅さんに鑑定してもらった画像です✨🐉✨





時空を超えて駆け巡る

空に浮かんでる  癒しの女神様•*¨*•.¸♬︎


それが私σ(´∀`me)??

素敵ですよね😍


時空を超えるとは前にも言われたことがあり…

じっとしているとダメだよッて…


この鑑定を伝えてくれた友達のゆうちゃんも龍女鑑定士になっちゃった🐉😍


そしてお誕生日鑑定を受けたの









これも素敵でしょ😍✨🐉

自分磨きしなければ…と思ってしまった😅


鑑定内容は…

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞見てね💗







こちらは六本木タツヤさんが作られたグループで…

毎日バンバン鑑定士さんが出来、その方々がモニター募集されて…

まさに風の時代、めくるめく展開に…


お友達もどうなっていくのかな❓

楽しみにしてまーす😍

素敵な龍女さんをたくさん生み出してね🐉








これは六本木さんに鑑定していただきました🐉




私はそんな中で…

自分らしくの行動でして…


自分が立てた今年の目標に向かいコツコツやりながら風に乗ります🐉

和暦のお正月も終わり🎍🌅🎍

本格的に甲辰年  そして風の時代の始まりです🍀

追い風受けながら

自分の果たすべきことをやるぞ👊(🔥÷🔥)






昨日は公式LINEからの無料遠隔ヒーリングをさせていただきました💓

水瓶座新月とともに和暦のお正月という

大きなエネルギー

それにプラスの太陽フレア

体調崩された方もチラホラいました。


またヒーリングを受けられた方々の体験は後日、投稿したいと思いますピンクハート


私自身も素敵な出愛があったり

とんでもないところからお金が出てきたりꉂ 🤭

面白いことが起こっています



変化は自分が動かないと起こりません

まずは直感を感知し動く

そして計画、修正です(((o(*゚▽゚*)o)))








直感力アップしましょう⤴️

まずは聴きましょう👂

素直に受け入れましょう

行動起こしましょう



あなたはずっと今のままでいいですか❓




友だち追加">お友達になってね(* 'ᵕ' )☆一緒に楽しみましょう🥰💕