12月も半ば…

そろそろお掃除に取りかからないとです🤗


少し前にはお店の片付けをやり、書類などを整理

だいぶスッキリしたものの

スペースを有効に使いたくて…

色々思案中😅

スッキリさせて新年を迎えたいです⸜( •⌄• )⸝





最近、私の中で龍神さまが活発化しています。

それを形にしています🐉

ゴールドとシルバーのみを使い点々………
















金龍さまが大好き♥
ってオーダーをいただいて…
描かせていただきました。
とっても穏やかな金龍さま
メッセージと共にお届けさせていただきました🐉



たいへん喜んでいただいて私もめちゃくちゃ嬉しく思います🐉









そして

オンラインサロンscoopさんの忘年会が道頓堀ホテルで開催されました✨



オープニングは梅若晶子さんの胡弓と津軽三味線

力強く、また優しく…

掛け声、拍手が励みになるのでお願いします

って言われてましたが…

ハマってしまって…それどころじゃない💕

すっご〜い😍


日本古来の楽器

いいですよ❤️



そして御魂磨きの講演

これがまた面白かった⤴

なるほど🤔

そうなんだって…

うなずきばかり(笑)



ここでもミラクル⤴

フェニックス宇宙船団のメンバーさんと出愛♥️

意気投合で…

1人参加でしたが楽しく過ごさせてもらって、お土産までいただきました🤗




大阪での出愛が私はあまりないので…

これから楽しくなります⤴




早々に天性診断、オリゴリラクを受けていただき

アートテクノロジーのオーダーもいただきました💕

感謝⤴🙏


これってほんとに面白いね💕

自分が見えるんだ😄

私は間違ってなかったって…

確信もてて良かったって言ってくれました。

ほんとこの瞬間が好き❤️

帰りに笑顔で帰ってくれる

この時が私の至福のとき⤴


ありがとうございました😍





2日くらい前に…

朝早く目が覚めた👀

時計を見たら04:04

まだ早いやん💦

ともう一度寝る(-_-)゜zzz…


その時の夢が…

お店が忙しすぎてパンク

お客様を待たせてしまってる

(うちは完全予約制なのに…😆)


何故かお客様は誰も怒らないでじっと待ってる

ごめんね😭

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

それでも人が入ってくる

狭いお店なのに…🤣

どうすんの❓

で目が覚めた🤣🤣🤣



正夢😍

凄い凄いって✨

ひとりで喜んで…

そやけど…お客様、待たせたらあかんやろ💦

やっぱり予約制やないとアカンって納得(笑)


ささやかな喜びの瞬間でした💓


でもね

ホンマに連日、お客様でありがたいです🙏🥰













花曼荼羅の塗り絵

来年からメニューに加わります。


毎週水曜日

お茶しながら塗り絵しましょ🌺🍀🌼

年配の方も子供さんもまた家事の息抜きに…


夢が叶う塗り絵

ちょっと不思議だけど…

体感してみてね💕




いつからかはまたお知らせします❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




今年は28日まで営業しています
是非、遊びに来てくださいね💕


























今年も最後までたのしみましょうね💕