お盆休み、ありがとうございました。きょうから、またマイペースで頑張ります。よろしくお願い致します。お盆が終わると、夏が終わった気になります。ですが、まだまだ暑くて💦本当にcoffeeのお好きな方は、真夏でもホットcoffeeを飲まれますね☕️