初めまして

 

 

 

今日からブログをSTARTしますチュー

 

 

 

 

って言ってもどのように書くのが良いのかイマイチ分からない、、、。

 

 

 

 

でも、少しでも情報を共有出来たらいいと思ってブログをSTARTしました笑い泣き

 

 

 

ブログの内容として紹介

 

 

プロフィールに書いてある通り、カフェ巡りが超好きなんですドキドキ(嵐と乃木坂も超好き)

 

 

 

カフェ巡りした際に訪れたお店をこれから投稿していこうと考えていますコーヒー

 

 

 

 

ここに出てくるcafeは関東のみならず、日本各所のカフェを出していこうと考えています。

 

 

 

東京や横浜率は多いけれども観光にきた際、参考になれば非常に嬉しいです✌️

 

 

 

Instagramもしているのでそちらも見てくださるとさらに嬉しいです☺️

 

 

 

 

☟☟☟☟

 

 

 

 

 

Instagram.com/cafefe_kuru

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます

by kurumiコーヒー