お客様からお手紙をいただきました | ■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

2013年12月17日新オープンしたての、ホテルでしか味わえないような、ロイヤルフレンチトーストを食べて頂ける小さなカフェです。
天神橋筋六丁目駅徒歩2分、梅田から5分、JR大阪から10分で来ていただけます。

#天神橋筋六丁目駅 徒歩2分
フレンチトースト専門店CafeFate

です(#cafe #カフェ #フレンチトースト)ヒヨコ



ポストを見ると
お客様からお手紙
が届いてました手紙












喜んで頂けた事に対して
凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりましたかお





そしてこうやってまたその気持ちを
お手紙で届けてくれたお客様の温かさに
心うたれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞





気持ちを伝えるって簡単そうで実は凄く難しくて
でも本当に思ってる事は、こんなに心にスッと入ってきて
温かい気持ちにさせてくれるんやなって*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





この店は私の日頃の空気でよくも悪くも変わる

だからこそ、

ありがとう

嬉しい

楽しい

大好き

時にはごめんなさい…笑





どれも素直に思い伝える事が出来る自分でいれば
凄くいい空気のお店にもなってお客様にも
心からのありがとうが伝わるかなって(ෆ`꒳´ෆ)






ゆっくりでも少しずつでも伝わればいいかなッ( ›◡ु‹ )