お店がオープンして半年が経ちました♩ | ■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

2013年12月17日新オープンしたての、ホテルでしか味わえないような、ロイヤルフレンチトーストを食べて頂ける小さなカフェです。
天神橋筋六丁目駅徒歩2分、梅田から5分、JR大阪から10分で来ていただけます。

#天神橋筋六丁目駅 徒歩2分
フレンチトースト専門店CafeFate

です(#cafe #カフェ #フレンチトースト)ヒヨコ




先日は大切な記念日クラッカー









半年前はなんとかしたくて、
もがいてもがいていっぱい泣いて
やっとの思いでしたね。




晴れの日も雨の日も
休みの日もなんなら夢の中でも…笑




四六時中ずっと考えてやまないぐらい
大切に思ってます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥




そんなあなたと出会えて半年。。。




本当に月日が過ぎるのは早いものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





苦しい事嬉しいこと、この半年間でいっぱいあったけど
これからもずっと大切に守っていきます٩(๑❛ల❛๑)۶




共に成長しようね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




私の宝物…cafeFateさん♡笑




これからもFate共々宜しくお願い致します٩(╹౪╹๑)۶




今日もしゃかりき頑張って働くぜー‼︎‼︎ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣、