近所でハプニング発生!? | ■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

2013年12月17日新オープンしたての、ホテルでしか味わえないような、ロイヤルフレンチトーストを食べて頂ける小さなカフェです。
天神橋筋六丁目駅徒歩2分、梅田から5分、JR大阪から10分で来ていただけます。

天神橋筋六丁目駅徒歩2分
フレンチトースト専門店CafeFate

です(#cafe #french toast)ヒヨコ



以前作ったトイストーリーのを見て
同じイラストでデコレーションケーキ を作って欲しいと
ご注文頂いて仕上げましたよー!!





このお客様何処かで見たことあるなー

何処やろ。。はてなマークって考えてたら・・・




「○○で働いてるんですが分かりますかはてなマーク
って得意げ





あっ!!(((╹д╹;)))
いつも仕事前の
くちゃくちゃな髪と顔で
買い出し行ってる所の方や!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱





ちーーん。(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )笑





向こうもたまたま
うちの店の事見つけて下さったみたいですが
世間は狭いですねー!!





見られる意識が最近薄れてたなと‥





近場こそちゃんとせねば‥!笑(✿´ ꒳ ` )ノ