可愛い女の子が突然!!! | ■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

2013年12月17日新オープンしたての、ホテルでしか味わえないような、ロイヤルフレンチトーストを食べて頂ける小さなカフェです。
天神橋筋六丁目駅徒歩2分、梅田から5分、JR大阪から10分で来ていただけます。

天神橋筋六丁目駅徒歩2分
フレンチトースト専門店CafeFate

ですヒヨコ




朝一のピークで満席で

朝から飛ばすなー‼(•'╻'• ۶)۶






って終わった頃には毎回クタクタになるのですが
帰り際に女の子が寄って来ました。








どないしたんかなって、思ったら照れながら

『おねいちゃんかわいい(๑・ꈊ・๑)』

って(/ω\*)




一瞬にして心奪われたよホントラブラブ





何倍もあなたの方がかわいーよー٩(๑ơలơ)۶ドキドキ






ピーク疲れもぶっ飛んで1日
きゅんきゅんしながら仕事できました(✿´ ꒳ ` )ノ