フレンチトーストを更に引き立たせる練乳アイスを開発中♪ | ■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

■大阪天神橋筋六丁目徒歩2分■フレンチトースト専門店CafeFate(カフェフェイト)

2013年12月17日新オープンしたての、ホテルでしか味わえないような、ロイヤルフレンチトーストを食べて頂ける小さなカフェです。
天神橋筋六丁目駅徒歩2分、梅田から5分、JR大阪から10分で来ていただけます。

天神橋筋六丁目駅徒歩2分フレンチトースト専門店CafeFate ですヒヨコ





最近夕方くらいにはもう完売品切れする日が多いです。




申しわけございませんm(_ _)m






トッピングにある練乳アイスも手作りしているのですが、
さらに練乳度をパワーアップさせちゃいました‼︎٩(๑ơలơ)۶♡











そして卵黄を入れるのをやめて純白なアイスに仕上げてみましたービックリマーク

むふふ٩(๑❛ల❛๑)۶ー





ノーマルのフレンチトーストに飽きた人や
ちょっとアクセントが欲しい方は、
ぜひ試してみてください(დ☣‿☣)ノ♡