こんにちはニコニコ

見ていただき、ありがとうございますお願い




    

兵庫県星完全分解星

エアコンクリーニング専門店をしています。
LOVEJUNCTION 川端です
ひらめき

兵庫県全域伺います!
(他県も台数により伺います)

業務用も対応しています。
お問い合わせくださいニコニコ






HP お問い合わせはこちらから


Instagram 日々の活動はこちらからご覧ください


Googleマップ 口コミはこちらです💁‍♀️








今日は日記blogです看板持ち

お時間ある方のみゆるーく読んでください。








ぎゃーぎゃー!!!




あーぁ!




はぁぁぁ〜。




もーーーー!!!!!





だぁぁ、、、ってゆう、邪気溢れたでっかい溜め息が

溢れることも日常なんですがオエー






赤ちゃんと2歳の本能剥き出しアニマルパワーは凄まじく。

大変さと癒しを両方持ち合わせていますニコニコ







ツンツンし出した思春期男子も、

ニコニコ不可避ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



お気に入りの景色🤤





15歳男子、小学校高学年男子、ベタベタできなくなっても子ども同士で肌の触れ合いを満たしてくれますうさぎのぬいぐるみイエローハーツ






小学生兄たちの自立心も、すごく育ちました看板持ち





三男は6年間末っ子だった&長女と四男がbigbabyだったのでなかなか抱っこも難しく、

時間はかかりましたが、

本人なりにたくさん観察してチャレンジして、

めげずに関わり続けてくれていますニコニコピンクハート




2歳の長女と2人でどうやって安全に階段をおりようかな?←


といっぱい考えた末、


「座って〜降りて〜座って〜降りて〜」

の掛け声で2人して座りながら降りてきて泣き笑い泣き笑い



めっちゃ可愛かったですニコニコ




そして無事に下まで降りてくる事ができました拍手拍手拍手拍手



 



 



お互いこの関わり、機会、ありがたいですにっこり





そして過干渉になりやすいわたしとしては

いい具合に分散し、バタバタしてる間に

(目が届かない)抜け感が出て

お互いに楽。

とゆういい部分もあります。

(把握できてなくて謝り倒している時もありますもちろん、すぐに謝ります)






昨日は次男の誕生日。


やっと子どもたちのお誕生日月間終わりましたにっこりほっ。




11歳飛び出すハート

無事に迎えられましたニコニコ

将来を共に考えて見守れる事が幸せです。








たくさんぶつかり、

感情でどなりつけ、

手も出したし、

お互いに成長し合い、

時間が経って全てがそれでよかったんだと思えます。

素直にすくすくと育ってくれています。



 



 


まだまだ先は長いけど、

どんな時も、どんな自分も受け入れてくれる

居場所でありたいです。(お互いに。)





いい時はのびのびと。

しんどい時に、

ぐっと自分を信じて踏ん張れる心が育ちますように。