サムネイル

​兵庫県で完全分解のできる
エアコンクリーニング専門店、
LOVEJUNCTION 川端ですニコニコ

業者さん向けの研修も随時受け付けております。





見てくださってありがとうございますひらめきイエローハーツ







電気代、高騰しておりますねぇぇ魂が抜ける電球注意注意注意注意注意






ペットがいるから、

赤ちゃんがいるから、、

エアコンも一年中フル稼働歩くなお宅も多いのではないでしょうか。







ペットの毛も汚れの原因になりますし、

お子様が走り回ったら埃は舞います足あしあと笑い






熱交換器が埃で詰まっていれば、効きが悪くなります。

(こんな目が詰まってたら埃絶対詰まるやん真顔


 


 

真ん中でくるくる回っているファンに埃やカビが詰まっていれば、風がうまく送れません。






 

このファンにカビが生えていれば、部屋中にカビをまき散らしてしまい、大切な家族がそれを吸い込むことになります赤ちゃんぴえん飛び出すハート







定期的なクリーニングで埃やカビを除去することによって、エアコンの効きはよくなりますニコニコキラキラ

電気代節約につながるよんグッ





カビの無い、きれいな空気で安心して過ごすことができますOK





お仕事や家事で忙しいし、

場所も高い場所にあるから届かない、

分解してまでなんて無理無気力






自分ではできない知らんぷり









はいはいはい〜おいで


プロにお任せください〜指差し飛び出すハート




いや、本人かと思う泣き笑い


「魔女の宅急便」おそのさんの旦那さん

フクオさんです。

激似です。



ハーバーのジブリのお店で購入致しました






パンは焼けませんがとにかく細かい作業が得意です⤵︎



真冬にTシャツ(毛玉すげ〜)

Switchのリモコンをおんぶ紐したまま

修理泣き笑い(さすがに無理ゲー)

ネジ小さ過ぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もちろん子どものためではなく。

自分のスプラトゥーンのためだよ看板持ち







我が家はスプラトゥーン3、3つ、

Switch、Switch light 2台 です真顔スン。







ゲーム1人1台時代不安不安不安不安不安不安

任天堂様…不安不安不安不安不安






パンは焼けませんが←2回目





エアコンの事なら聞いていただければ永遠に喋れますグッお任せくださいOK

作業もお任せくださいOK





HP お問い合わせはこちらから




Instagram 日々の活動はこちらから



Googleマップ 口コミはこちらです