嫁ですニコニコ

今日は1人のおかんとしての

普通の日記みたいなblogにします。



完全分解のできる兵庫県のエアコンクリーニング専門店、LOVEJUNCTION ですひらめき

(マンツーマンでの研修受け付けておりますよお願い




さて、わが家は

15歳 中3  長男

11歳 小5  次男

9歳  小3  三男

2歳 保育園 長女

5ヶ月    四男


の5人兄弟です猿猿猿猿猿






今日は長男の私立入試試験日でした知らんぷり

前日から持ち物、時間の確認、天気も悪いし寒いしでこちらが無駄にそわそわしてしまいました。泣き笑い


無事に6時半に自転車で出発🚲

いつも送迎できなくてごめん悲しいこの一年、特に下が産まれてから自転車でよく頑張ってくれました。


次に4人目長女の初めての発表会ニコニコ

こちらは保護者が1名のみ参観可能でしたので

主人が行く事に。


1週間前から毎日欠かさず検温し、

楽しみにしてました。


前日からスモッグを手洗いし、


朝からポケットのワッペンの剥がれた部分を

縫ってくれました泣き笑い飛び出すハート






バナナくんたいそう🍌





た、たまらない不安不安不安不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



舞台の上からとーちゃんが見えて、

指をさして

手を振ったり

ニコニコ踊っててめためたかわちぃでした赤ちゃんぴえん愛


先生方、、大変だっただろうなぁ。

ほんとにいつもいろんな体験、経験をさせていただいてありがとうございます🙏飛び出すハート



早々に終わって10時には帰宅🏠笑



15時半から5人目4男の予防接種がありますキメてる

それまでのんびり、、いや、ただただ目の前に出される2人からの要求をクリアしていくだけの泣き笑い

なかなかハードな時間。笑




寝っ!!←


4ヶ月にして8.5キロの息子を

抱っこしながら、

ちょっと眠たいイヤイヤ期の娘の次から次へと繰り出される要求と、ちょいちょい待て〜!の静止とでへとへとに。笑



10年前と比べたら、許容範囲はすごく広がってワタワタしなくなったけど、

体力は当時の自分と比べると当たり前だけど遥かに負けるのです真顔



予防接種へ行き、

やらかして鍋を焦がし、、



見兼ねた主人が焦げた鍋を磨いて、

「鍋なら作れるから今日は作るよニヤリ

と、作ってくれました。




閉まらない鍋。


ご飯は次男が炊いてくれました悲しい飛び出すハート



久しぶりの作ってもらったごはんのおいしさを噛み締めましたー不安ラブラブキラキラ感謝。




今日は朝から4男、予防接種のしんどさからか、

久々の夜泣きでわたしも寝不足ですが、

いつにも増してギャンギャンで抱っこマン。

方時も離れられなそうです泣き笑い




最後まで読んでくださってありがとうございますお願い完了