アイゴッソのサッカースクール 。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。






こうして今日も 私の ブログにお越しくださり


本当に ありがとうございます ドキドキ








まず ここ 右矢印 ポチッ していただけると 嬉しいです・・・







これで ランキングが 上がっていきます アップ アップ アップ






今 自分の 出来る事 やるべき事を  精一杯 ・・・  !!






・・・








愛する 我らがアイゴッソ高知が Jへ向かう条件の1つに


後進の育成を充実させる という点も 重要だったりします キラキラ




なので アイゴッソサッカースクールが 小学生を対象に


開講されているのですが


私の 大事な友人の 息子ちゃんも 入講してくれていて


何度も 「 junjunさんにも 観に来て欲しい 」 って 言われていたので


今日 ・・・ やっと 伺うことが出来ました キラキラ


            


低学年の 決まった時間は終わってるのに


まだ 帰りたくない子たちと


シュート練習を 遊びながら楽しむ


気の長い コーチたち ラブラブ



             


高学年の子たちは とても高度な練習をしていました ドキドキ



いつも 選手として見ている子たちが


コーチとして 子どもたちの指導をしている姿は新鮮で


子ども達も 本当に 楽しそうで 一生懸命で ・・・




いつの日か この子たちが


アイゴッソに入団出来るようになったらいいな ・・・ と


とても 楽しみな気持ちになりました ラブラブ




こうして アイゴッソが 広い世代の方々に


支持されるチームに なっていくのが 嬉しいです ドキドキ ドキドキ ドキドキ






我らが アイゴッソ高知 


次の試合は



四国リーグ 第9節 ( 8試合目ですが 並びの都合で9節です )

       
    7月6日 ( 日 )  11時 キックオフ

         
     対 : 南クラブ

     於 : 春野運動公園球技場 ( ホーム戦 )





選手に たくさんのパワーを送るためにも


どうか 1人でも 多くの方と 一緒に応援させて頂くことが


出来ますように ・・・ ドキドキ ドキドキ ドキドキ







・・・・・・




              
被災地の 復興への道のりは まだまだ遠くて




私たちも いずれ来るであろう 南海大地震に 備えるべきことは


山ほど 有ります ・・・






気持ちは いつも 離れません ・・・


ずっと ずっと 想い続けています ・・・





・・・・・





ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。 



これで ランキングが 上がっていきますっ アップ アップ アップ





私たちの 熱き想い ・・・ カフェ・デュ・グラス と プチ・グラス ラブラブ