日本食研 大沢会長と 。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。









こうして今日も 私の ブログにお越しくださり


本当に ありがとうございます ドキドキ






まず ここ 右矢印 ポチッ していただけると 嬉しいです・・・







これで ランキングが 上がっていきます アップ アップ アップ






今 自分の 出来る事 やるべき事を  精一杯 ・・・  !!






・・・








今日は なんと 以前から ずっと お会いしたかった方に 


お会いして来ました ラブラブ



           


一代で あの日本食研を 築きあげられた


創業者の 大沢一彦会長です ラブラブ



もう ・・・ 随分以前に 日本食研の 愛媛本社宮殿工場とその関連施設


見学に行かせて頂いた事が有って


その時 創業者の大沢会長の素晴らしさに感銘を受けて


1度 お会いしてみたいと ・・・ ずっと願っておりましたが




この度 その大沢会長が


心友 高野光二郎参議院議員の 東京後援会長になられたと聞き


光二郎に 是非 お会いしたいと お願いしておりましたら


今回 その場をセッティングしてくれました ドキドキ ドキドキ ドキドキ




20分ほど コーヒーを飲みながら お話させて頂きましたが



            

私のための 資料をご用意頂いていたり


お土産まで 頂戴して ホントに 感激しました キラキラ




物事を成すにあたっては


「 小さなことを怠らず 深く深く掘り下げていく事  」


そして そこから 広げていく事 ・・・


それは 商売に対しても 心がけに対しても 当然 人に対しても ・・・




肝に銘じるお言葉を頂きました キラキラ




今日の この出逢いを大切に


私も また 顔晴りますっ メラメラ







・・・・・・




              
被災地の 復興への道のりは まだまだ遠くて




私たちも いずれ来るであろう 南海大地震に 備えるべきことは


山ほど 有ります ・・・






気持ちは いつも 離れません ・・・


ずっと ずっと 想い続けています ・・・





・・・・・





ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。 



これで ランキングが 上がっていきますっ アップ アップ アップ





私たちの 熱き想い ・・・ カフェ・デュ・グラス と プチ・グラス ラブラブ