スイーツ親方 ! 芝田山親方 。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。








こうして今日も 私の ブログにお越しくださり


本当に ありがとうございます ドキドキ




まず ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです・・・




これで ランキングが 上がっていきます アップ アップ アップ




今 自分の 出来る事 やるべき事を  精一杯 ・・・  !!




・・・ 





今夜 JALの最終便で 高知に戻って来ました 音譜



今回の スーパーマーケットトレードショー ・・・


私たちにとって 「 初の試み 」 の お披露目 という意味で


本当に たくさんの事を学ばせて頂きました キラキラ





詳しくは 明日以降 また 書くとして ・・・



私の中で 今回の 最も嬉しかった事 にひひ




2日目の 終了時間 間近 ・・・



              $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ


スイーツ親方として有名な


元 横綱大乃国 の 芝田山親方 現るっ 目




これは 是非 うちのアイスを お召し上がり頂かねばっ あせる



でも すでに すっごい人だかりで 


許されたチャンスは 多分 1度きり あせる




私の 瞬時のチョイスは インパクトの強い バジルアイス チョキ




その前に 


「 僕の元には 沢山のファイルが有るけど


  僕は 自分の口で 味わったものでしか 評価をしない 」 って


話されていたので   DOKIDOKI ラブラブ でしたが


「 あぁ これは いいねぇ~ 」 って おっしゃって頂いて ラブラブ!



「 これは デザートというよりは ディナーの途中で


  口直し的に 食べて貰うといいよね 」 



「 口の中が スッキリして


  また 次の料理が 美味しく頂けるよ 」 って



とても詳しく ご提供のシーンについてまで


アドバイスを くださいました ドキドキ




いやぁ~ん ラブラブ!  感激ですぅ~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


              $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ




また 元気と 自信を 頂けました キラキラ




さぁ 明日からも 顔晴りますわよぉ~ メラメラ






・・・・・・




              
仲間たちの 熱い動き キラキラ キラキラ キラキラ



            $Cafe du glace  店長 junjun の ブログ




                 高知応援隊 



これで 終わりでは 有りません ・・・


被災地の 復興への道のりは まだまだ遠くて




私たちも いずれ来るであろう 南海大地震に 備えるべきことは


山ほど 有るのですから ・・・



・・・






気持ちは いつも 離れません ・・・


ずっと ずっと 想い続けています ・・・





・・・・・





ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。 



これで ランキングが 上がっていきますっ アップ アップ アップ





私たちの 熱き想い ・・・ カフェ・デュ・グラス と プチ・グラス ラブラブ