【24年9月24日】市況、9月、配当込実現益30万円突破 | Cafe doradora

Cafe doradora

アラフィフの子二人の四人家族で、家族の為、日本株、投資信託、為替に投資してます

幾分涼しくなり、秋めいてきました、、


三連休は、昨日は仕事でしたが、日曜日は、家族と東京さくらトラムに乗り、王子の飛鳥山公園に行きました、


知らんかったが、渋沢栄一に縁故ある場所だとのこと、


ゆっくりと、家族で散歩しました〜


今日の相場は、微上げ、円安気味で、投資信託も上がったかな


今日も、利確実行、これで、9月は、配当込なるも、実現益が30万円突破しました、あと年内3ヶ月、実現益400万円狙います、、、