おいしい一日 | カフェどんぐりの木のブログ

おいしい一日

お知らせどんぐりの木お知らせ定休日のご案内

 第1日曜、第3日曜と毎週水曜日

 (新しく第3日曜日を増やしました・・・土下座 )

   ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・




定休日前のランチは無事終了しました。

メニューは「鶏肉の甘辛炒め」でした。

副菜は「豚肉と大根煮」「コールスロー」

「こんにゃくのピリカラ煮」「たくわん」

「なめこと豆腐とほうれん草の味噌汁」



カフェどんぐりの木のブログ

こんにゃくのピリカラ煮はとてもおいしかった(手前みそ・・・)クラッカー右から






そしておいしい頂き物ありがとうございます


カフェどんぐりの木のブログ

森八黒糖まんじゅう




カフェどんぐりの木のブログ

並べて見たまんじゅう



カフェどんぐりの木のブログ

すみれまんじゅう



カフェどんぐりの木のブログ

さわらび黒糖まんじゅう



カフェどんぐりの木のブログ

つぼみx2


お客様にいただいた森八の上生菓子

金沢を代表する和菓子です

とてもおいしかった黒糖まんじゅう






今日はこんなこともしたふぅ



カフェどんぐりの木のブログ

以前多肉の中の金色のエンジェルを・・・

kitiさんが白く塗ったらと教えてくださった

塗りました、、、angel



カフェどんぐりの木のブログ

こんなになりました~

乾いたら、、、ペーパーでこすってみます笑顔

ついでに



カフェどんぐりの木のブログ

これも塗りました・・・幸せ

可愛いでしょう???

ペーパー掛けうまく出来るかな大丈夫

完成したらまたアップしますね頑張る





ペタしてね