素心蝋梅 | カフェどんぐりの木のブログ

素心蝋梅

お知らせどんぐりの木お知らせ定休日のご案内

 第1日曜、第3日曜と毎週水曜日

 (新しく第3日曜日を増やしました・・・土下座 )

   ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


今日の雪はすごいです~雪だるま雪だるま雪だるま

雨のように垂直に降っています・・・雪

上空は寒いのでしょうね~~~


秋田の酸ヶ湯では積雪5mだそうです・・・冬

もう何年も前に行きましたが・・・良いところです

温泉の沸くところだけが雪が溶けて穴になるのかな?


私の田舎では雪の積もる前に崖の位置を知らせる

危険のポールが道路の路肩に立ちます・・・!

2mくらいの赤い棒ですが、雪が降るととても役に立ちますが

雪の無いときはまことに邪魔なんですが、、、


秋田では2mの棒では役に立ちませんね←埋まってしまうココ




カフェどんぐりの木のブログ

今日の雪



カフェどんぐりの木のブログ

表の蝋梅



カフェどんぐりの木のブログ

昨年は暖かで早く咲きました・・・雪でも咲いている、、、






足跡(犬足跡(犬足跡(犬nyan


カフェどんぐりの木のブログ


カフェどんぐりの木のブログ

電気座布団犬・・・ボルゾイ


昨日もお客様が、、、少なかったとほほ(ナミダがぽろり)

今日は天候がもっと良くない・・・あせ


さてお店はOPENです  coffeeばい   ファイト頑張る

(書いたの・・・消えてしまってショック・・・)






ペタしてね