多肉の最近 | カフェどんぐりの木のブログ

多肉の最近

お知らせどんぐりの木お知らせ定休日のご案内

 第1日曜、第3日曜と毎週水曜日

 (新しく第3日曜日を増やしました・・・土下座 )



   明日1月20日(日)は定休日です


       ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


今日は雪が降っていたので雪除けをしなきゃ~

と思ったのに・・・意外や積雪がない

心なしか暖かい、、、でも午後になって寒い

ゾクゾクしてきた・・・風邪かな?

なんとまた雪になった。寒いはずです。


お店は床暖房が効いていて暖かなんですが

今日のリビングは寒い~~エアコンにストーブです



凍結を避けてお店に入れた多肉たちに異変が・・・

デジカメ(コンデジ)のモードをスーパーマクロLEDのしてみた



カフェどんぐりの木のブログ

花が咲きました、、、今頃?サボテン



カフェどんぐりの木のブログ

Yurikoさん多肉植物



カフェどんぐりの木のブログ

あっちゃんウチワサボテン



カフェどんぐりの木のブログ

Tomoe万象



カフェどんぐりの木のブログ


カフェどんぐりの木のブログ

カフェどんぐりの木のブログ


カフェどんぐりの木のブログ

そして我が家の臥牛です・・・オブツーサ

名前が分からないからいただいた人の名前で呼んでます




やっぱり寒い・・・積もりそうな雪です雪だるま

シフォンケーキも焼けていますchiffon cake*





ではまた頑張るファイト






ペタしてね