三連休です | カフェどんぐりの木のブログ

三連休です

お知らせどんぐりの木お知らせ   

 定休日のご案内

 第1日曜、第3日曜と毎週水曜日

 (新しく第3日曜日を増やしました・・・土下座 )

       ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



今日は朝からお日様が出ています太陽

気温もまあまあでそんなに寒くないですスヌーピー

ぜひお待ちしていますキラキラ




カフェどんぐりの木のブログ

外の景色太陽ホッ




おなじみさん登録の方々に年賀状をだしました。


カフェどんぐりの木のブログ


二回のお越しでスタンプ合計3個の方に

何かを差し上げています~~プレゼント

かなりなくなりました、、、お早めに来てくださいダッシュ




カフェどんぐりの木のブログ

雑貨のコーナーを少し並べ替えましたが・・・エッフェル塔

センスのなさは歴然です・・・困ったsei



カフェどんぐりの木のブログ

こんなのや車



カフェどんぐりの木のブログ

こんなので、、、.+ネックレス+.




多肉の寄せ植えもしてみました。園芸


カフェどんぐりの木のブログ

小さなワイヤーのバスケット(HCで購入・・・)オブツーサウチワサボテン



カフェどんぐりの木のブログ

お店の中に避難中の多肉たちサボテン玉扇

(床暖房がついています)



カフェどんぐりの木のブログ

ここにもいます~多肉植物万象



最後はメグボルゾイ

娘の肩によいしょと登って「肩乗りイヌ」です

重いと言われながら・・・しがみついています。


カフェどんぐりの木のブログ


それでは今日も一日良い日でありますように~~ファイト頑張る





ペタしてね