やっと出来た | カフェどんぐりの木のブログ

やっと出来た

土下座どんぐりの木は

1月4日(金)から営業しますすまないで候

NEWS食事は1月7日(月)より始めます。   

 休日のご案内:第1、第3の日曜日と毎週水曜日

       ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


とうとうお休みが最終日になってしまった休み

一日、二日は何もしなかったヒィー

今日三日は娘のお友達が遊びに来るはずだったおー


でもこの雪で約束は取りやめになった雪

私も一緒に遊んでもらうつもりだったので

今日はまた予定なし大変


それで恒例の「メニュー本」つくりをした。

朝からはじめたのに・・・ほぼ一日かかったとほほ(ナミダがぽろり)

丁寧さに欠ける出来上がりですが・・・

手作りということで・・・ご勘弁願いますな



カフェどんぐりの木のブログ

5冊作りました・・・今回のこだわりは

スプーン、フォーク、ナイフのシールを作った食事

シルバーの台は黒で黒の台はシルバーのナイフほか

そしてどんぐりのシール、、、字は書かない




カフェどんぐりの木のブログ

中は裏表紙は・・・かりんとう屋さんの袋だったり

イギリスのチラシだったり、京都ようじ屋さんの袋だったり

可愛いと思って除けておいてあった紙を全部使った

表紙はTOTOのカレンダー(2012)です



カフェどんぐりの木のブログ

フ「ルーツパフェ」は容器が変わったし・・・チョコパフェ

「ぜんざい」も容器が変わった・・・ぜんざい


「和菓子セット」は無い時もあります←無いときのほうが多い

(土、日は準備しますね・・・)


やっと出来たメニュー本・・・今年もよろしくy’s


何も食べないで頑張った、、、おなかがすいて・・・

お好み焼きを作って食べた・・・おいしかったお好み焼き


チーズを入れたのと入れないのでは入れないほうが

人気でした~(キャベツ焼きのようなものです・・・)お好み焼き




またメグ・・・あせ


カフェどんぐりの木のブログ

私の膝で寝ています・・・ボルゾイ

一日中寝ています



それでは明日から本年の営業開始です

明日は食事はありません土下座

喫茶のみです・・・シフォンケーキ焼かなきゃ coffee chiffon cake*




ではお待ちしていますファイト頑張る




ペタしてね